Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

TARMACのイメチェン!!

本日、お客様に待って待ってしてもらったホイールの装着が完了しました!!

そうです。。xentis SQUAD 5.8 チューブラ

見た目もガラッと変わって、テンションも上がっておられました!!

20130424_152442.jpg

実は変えたのはホイールだけではないんです。

3T ELGONOVA TEAM WHITEに変えて下ハンを握ったときにパワーが出せるように44サイ

ズを選んで頂きました。

20130424_152425.jpg



ブレーキシューもROVALのカーボンリム用(SWISS STOP製)に交換!!

バイクとのカラーもバッチリ合ってます。


20130424_151919.jpg





はい!! 全体像はこんな感じです!!かなりの変化を遂げました!

ディーップリムカッコ良すぎです。。ディープリムなんですがホイールはかなり軽い!

前後タイヤを付けた状態で1800g 前回付けていたC-35と比べると300g以上の軽量化に成功し

ました!

ちなみにバイクもフレームサイズ58で6.9kg

これで今年は平地をガンガン攻めてもらいましょう!!


20130424_152335.jpg

Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/243-4d3c688c
該当の記事は見つかりませんでした。