Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/27(土) ラビポタ…ならぬ、ロングラビポタ日記

今日は少数のライドでした。

ゴールデンウィークに入り、皆様もお忙しいんでしょうね。

と、言うことで、RUBY嬢の要望にお応えして、ラビポタならぬ、ロングラビポタです!

20130427-01.jpg

「今日は、店の前で写真撮らなかったんですね!」なんて突っ込みを、

「今日は、いつもと違いますから!!」なんてゴマカシナガラ、スタート!


そんな中、こっそり撮ってもバレテマシタ

20130427-02.jpg


ちなみに今日の行先は、六甲アイランドまで!

そんな途中には、”西宮ガーデンズ”

朝早かったので、まだ人は少なかったですね。

20130427-03.jpg

今日は暑くなると踏んでいたので、真夏仕様で出かけましたが、風がひんやり

私以外の方は丁度良い服装で、ひとりだけ季節先取り状態でした。

皆さんも注意しましょう!

なので、コンビニによって、ホットコーヒーホットカレーパンで休憩。

20130427-04.jpg


今日は、ロングやし…ラビポタみたいに甘いものは無し!!

って訳にはイキマセン!

以前に寄って大好評!烏三(からすさん)かりんとう饅頭をお持ち帰り。

実は、早く着き過ぎてお店が開いてませんでしたけどね。

20130427-05.jpg

是非お近くに寄った際は行ってみてくださいね!

阪急岡本駅のソバです。

開店は10時からですよ(笑)


さぁ、休憩後から出発して六甲アイランドの入り口です。

橋を渡る為に上ります。

20130427-06.jpg

橋からの景色は良いですね。

20130427-07.jpg
20130427-08.jpg

六甲アイランドに着いたら、トラックが思った以上に多く、風も強かったですね。

せっかくなのでドラフティングで、着々と速度を上げていく。

また少し、また少し、また少し…

どうもやり過ぎたようです(笑)


「疲れたの図」

20130427-09.jpg

帰りの休憩では、私以外はコーヒー牛乳で癒していました。

そんな私は疲れてないから飲んでないのかって?!?!  寒いからですよ!!(笑)


帰って食べた、かりんとう饅頭が美味しかったです。

また行きましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

るびー says...""
…服装注意するのはてんちょです( *´艸`)
2013.04.28 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/244-1793e95a
該当の記事は見つかりませんでした。