Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/28(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、勝尾寺、妙見山のいつものお気に入りでしたよー!
20130428-1.jpg

総走行距離74.3キロ!
今日は天気も良く、最高の自転車日和♪
ご機嫌だったのか、脅威も参加です笑

20130428-12.jpg
最近おろしたS-WORKSでさらに脅威??

20130428-2.jpg
平均タイムが上がってる方が数名。

20130428-4.jpg
ゆるーいですが傾斜が続きます。

20130428-10.jpg
色鮮やか、春の日差しが気持ちいいですね!

20130428-14.jpg
水しか飲まないはずの設定がついにバレた一枚。

20130428-5.jpg
アイスが似合うアラフィフ様。

20130428-6.jpg
両サイドの年長組、良く食べます笑

20130428-13.jpg
おはぎを食らい、

20130428-16.jpg
初妙見山無事ゴール!!

20130428-15.jpg
いらっしゃいませと言われただけなのに断れなかったと言い張る少年エース

20130428-7.jpg
コレメチャクチャタカイゆうてました笑

20130428-9.jpg
久しぶりに名物のサイダーと団子

20130428-8.jpg
そして今や箕面名物。

今日は本当に天気が良く、日差しが強くて日焼けをするほどでした。
ただ真夏の感じとは違い、さらっとしてて気持ち良いですね。

皆さん、今が旬ですよ!梅雨や真夏が来る前に
本当の旬を味わいに行きましょう!お待ちしております!

P.S.若さという脅威に危機を感じ、意地をはって飛ばし過ぎた私は
最後の最後で力尽き、少年に先頭を空け渡すのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/245-6c38df09
該当の記事は見つかりませんでした。