Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/29(月祝) 豪華版ラビポタ日記 

今日は豪華版ラビポタの日。

なんと小田島 梨絵さんも一緒にライド懇親会αでした!

20130429-03.jpg

自己紹介から始まり、マナーのお話、そして準備体操へ。

20130429-01.jpg


出発前には、乗車前チェックも忘れずに!!

20130429-02.jpg


さぁ、楽しむぞ~!

皆さんの笑顔がいい感じでしょ。

20130429-06.jpg


出発! 人数が多いので、さすがに街中の信号にはよく引っかかりましたね。

20130429-07.jpg

武庫川のサイクリングロードに向かう頃には、たいぶ気温も高くなってきました。

20130429-08.jpg

サイクリングロードに入るとゴールデンウィークなので人も多かったですね。

入ったコースからは、道幅が狭いので注意をして走っていきます。

20130429-09.jpg

この青空!! とても気持ち良い!

20130429-10.jpg


今回は珍しく動画も撮ってみました。

その一部を公開!!

先に行って止まってから、撮影 その1

[広告] VPS


ヘルメットに装着のカメラから、撮影 その2

[広告] VPS



あまりにも天気が良いので、途中芝生の上でひと休み。

20130429-12.jpg

いつも何かしてくれる、おちゃめなつぼっす部長

20130429-11.jpg

梨絵さんの談義にも花が咲きます。

色々な視点から乗り方や特性の話をしてくれます。

20130429-19.jpg


そこから、走りだし補給を含めた休憩へ。

20130429-13.jpg

暑いので、アイスを頬張る梨絵さん

20130429-20.jpg


思った以上に車の交通量が多く、信号でも止まりやすく、

時間が押していた為、また走り始めます。

20130429-14.jpg


今回は約50kmの走行距離でフィニッシュ!!

その後は、懇親会へ突入!!

20130429-15.jpg

サンドイッチやおにぎり、チョコレートやアイス等もご用意して楽しんで頂きました。

20130429-21.jpg

団欒の雰囲気、イイですね~。

20130429-16.jpg

休憩時に何も食べなかったつぼっす部長、ここぞといっぱい食べる!!

20130429-17.jpg


その後は、梨絵さん即興プライベートレッスンも!!

なんと、羨ましいですね~。

20130429-22.jpg


時間になったので、ひとまず終了させて頂きましたが、まだまだ皆さんのお話も

盛り上がっていました。

今日のラビポタで撮った写真や、動画を見るのも楽しいですね。

梨絵さんが帰られる時はみんなでお見送りでした。


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

天気も良く日差しも強かったので、しっかり休んで下さいね。

そしてまた走りに行きましょう!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

凡子 says...""
Specialized & Rabbit Street江坂店の皆様、ご準備等いろいろとお疲れ様でした。このような機会を作っていただいて、感謝しています。小田島梨絵さんは想像通りのすてきな方でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。
2013.04.30 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/246-ebd198d9
該当の記事は見つかりませんでした。