Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/3(金祝) ラビポタ&ちょっと朝練日記

ゴールデンウィークも走ってます!!

気候が良いですからね!

20130503-01.jpg

・・・ん!?!?

気候が良すぎて、お寝坊さんがいらっしゃいました。

いつもお仕事が忙しいようです。

けど、「追いつきますので、先行っといて下さい!」と力強いご返答。


今日は、ラビポタの予定だったんですが、

メンツを見ると・・・、行先はひとまず勝尾寺へ。

20130503-02.jpg
どこへ行っても食べていると言われている私なので、今日はちょっとカロリー消費

西田橋から、TTしました。


疲れたと言いながら、いつも笑顔で走って頂いています。

20130503-03.jpg


「最近私、上りたい病なんです!」と病気の告白をした、RUBY嬢。

20130503-04.jpg

その特効薬は、たい焼きアイスのようです(笑)

20130503-08.jpg


RUBY嬢のブログ友と勝尾寺で遭遇だったようです。

そんな中、お寝坊さんエース登場!!

20130503-05.jpg

寝起きすぐに出たそうですが、勝尾寺TT新記録樹立したそうです。

さすがエース、涼しげにポーズ!

20130503-06.jpg


少し走ったので、その後にラビポタに戻りました。

今日は久しぶりに、SUNNY SIDEさんへ。

20130503-07.jpg
やっぱりどうも食べ過ぎのようです。(笑)

いつも楽しくのんびりなひととき。

もう暖かいのでテラスで食べました。


帰りも軽快に走りましたよ。

20130503-09.jpg

今日は変則的でしたが、皆さんもラビポタ楽しみませんか?

ラビポタは通常ゆったり走ります。(笑)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/249-cb3bdece
該当の記事は見つかりませんでした。