Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/4(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、勝尾寺、高山を抜け、亀岡方面、茨木をぐるっと走ってきました!
20130504-13.jpg

総走行距離80.0キロ。
今日は天気が良く暖かかったですが、風邪が吹くとまだまだ肌寒く感じますね。
それよりなにより今日は、いつもポタリングに参加していただいてる女性のお客様が
朝練に初参加!!
鈴鹿の8時間耐久に向けての第一歩です。ちょっと遅い?笑

20130504-12.jpg
徐々にタイムを上げるエース。

20130504-11.jpg
デ、デカい!!ディープリムで迫力満点のゴードン氏。

20130504-14.jpg
やっぱアウターはキツイっすねーって、キツイっす笑

20130504-15.jpg
エースVS店長!

20130504-10.jpg
今日は気温も上がって、吐き気がしたそうで…道反れたら危ないっすよ!笑

20130504-9.jpg
初めての勝尾寺、江坂からの道中の方がキツかったと余裕の発言!笑

20130504-8.jpg
天気良いですね~。

P5040404.jpg
タイ焼きアイスなエース。

P5040405.jpg
オランジーナを飲む、オレンジヘアーの凡ちゃん笑

P5040403.jpg
すみません、食べるんです寛平。

20130504-7.jpg
いつも手を上げてくれるゴードン氏。

20130504-6.jpg
女性の方もまだまだ元気です!

20130504-5.jpg
毛虫が多い今日この頃。

20130504-4.jpg
長い上りも初体験ですが、長い下りも初体験でしたね。

20130504-3.jpg
ラスト!ですが

20130504-2.jpg
ちょっと限界でしたかね笑

20130504-1.jpg
でもそんなあなたにアルカンシェル☆

最近、ポタリングに参加していただいているお客様が、朝練に参加するようになってきました。
普段、走行できないような距離や上り下りを体験すると、沢山の発見がありますね。
自分の身体の事や、バイクの性能の事など。

まだ街中でしか乗ったことがない方、スポーツバイクの性能を発揮してみませんか?
是非ご参加お待ちしております!

P.S.勝尾寺の上りで、先頭を行っていた私は
到着後、間髪いれずに上ってくるエースに少し焦りを感じるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/250-a06d2147
該当の記事は見つかりませんでした。