Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/12(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、最近のお気に入り、勝尾寺、高山を抜け、亀岡方面、茨木を走ってきました!
20130512-10.jpg

総走行距離84.3キロ!
前日の雨はすっかり止み、最高の晴れ模様。
今日は朝練に初参加の方が3名いらっしゃいました!

脅威もどこで聞いたのか、オイシイ情報を嗅ぎつけての参加です笑 いろいろ聞けて良かったですね~

20130512-11.jpg
ひとまず勝尾寺~♪

20130512-12.jpg
酒好きゴードン氏も参加で~す。

20130512-15.jpg
トンボメガネの凡ちゃん。

20130512-13.jpg
先日、購入&BG FITをしていただいた、超アスリートのトライさん。確かにそれはキツいっす笑

20130512-9.jpg
こちらの方も初参加!疲れてるように見えますが、全然余裕で上ってました!

20130512-8.jpg
ジョニーさんもギリギリセーフで参加で~す。

20130512-16.jpg
気温はどんどん上昇中!

20130512-5.jpg
とゆう訳でやっぱりアイスなお嬢。笑

20130512-17.jpg
こちらも鉄板です笑

20130512-7.jpg
別で走られてたお客様にたまたま遭遇!身長2メートル近いのですぐ気づきます笑

20130512-14.jpg
絵になりますな~♪

20130512-18.jpg
やはり日陰は涼しくて気持ち良い!

20130512-4.jpg
車が少なくて快適!最近のお気に入りです♪

20130512-20.jpg
まさかの勝尾寺リターンでもやはり余裕そうな、つぼっす部長。

20130512-22.jpg
この方も初参加!とどめの一発でヘロヘロになりながらも走り切りました!ちなみにハーフマラソンのタイムは脅威デス笑

今日は本当にいろんなお客様が参加してくださいました!
皆さんいろんな話ができたりで、楽しく走れたのかなと思っております。
日焼けするほどの日差しもありで、体力が奪われがちですが
本当に走りやすい季節です!
来週再来週は鈴鹿8耐に比叡山ヒルクライム!
朝練は少し空きますが、是非今後も皆さんのご参加お待ちしております!

P.S.最近いろんな脅威の出現に、焦りを隠さずにはいられない私は
ただ我武者羅に漕いではみるものの、一向に速さには変わらないことに改めて気付くのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/254-6953a04a
該当の記事は見つかりませんでした。