Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/19(日) 鈴鹿エンデューロ 春SP

鈴鹿エンデューロ 8時間耐久に参加してきました!

ずっと天候は雨予報でしたが、朝は青空も出ていました。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ001

今回は皆さんの勇姿を画像たっぷりでどうぞ!!

まずは、準備!

前日の夜出発して車内泊と強行スケジュールでしたが、着々と進みます。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ002

ちゃんと準備できているかチェックされています(笑)
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ005

テントも設営。

休めるスペースの確保もバッチリ!!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ007

次回は私も出場します!けど今回は観戦します、だそうです(笑)
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ008

3チームで編成! 総勢13名出場でした。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ009

ラビポタメンバーも参戦!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ010

レース前に、ナイーブなつぼっす部長
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ015

こちらのお二人は作戦会議中でしょうか。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ017

スタートラインに立つ選手達。
20130519-01.jpg

気合いが入って準備万端!!
20130519-02.jpg

MAVIC CARが先導してスタート!!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ022

アニキは序盤から飛ばします!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ024

エースはしっかりと声援に応えます!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ026

アニキの2周目! 先頭集団でキープ!!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ027

いつもお店に来て頂いている方も、アタック240に参戦! ちゃんとアピール!!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ028

転勤でライドのご参加が頂けなくなりましたが、今日はスペシャライズド本社のある

厚木から、わざわざ参戦頂きました! 久しぶりと言いながら走る!走る!!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ031

ピットで交代準備。タイムロスが少ないように心がけます。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ038

ゴードン氏も前日の会議だった為、会場にはスーツで現れました。 

その分、やる気満々!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ041

仮装も、このレースの醍醐味のひとつですね。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ050

脅威は前日会場で、「濃いめのハイボール」で充電して、この気迫の走り!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ051

ニューエースは昨日脅威にイジられていましたが、軽快に足を運びます。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ054

ゴードン氏も飛ばす!飛ばす!!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ060

ジェントル氏もいつもはポタリングにご参加ですが、今日は本気です!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ064

この鈴鹿でNEW BIKEのRUBYで参戦のがっきーさんと、ナイーブつぼっす部長、準備。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ072

走りはナイーブではありません(笑)
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ082

腰を痛めてしまっていたイエローさん、カメラには反応してくれました。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ089

ホントに腰痛いの!?ってぐらい走ります!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ101

凡子さんもひとりで妙見山に上る程の、元気な走りを見せます。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ111

RUBY嬢もアイスはありませんが、サーキットの中を駆け周ります!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ114

応援にわざわざ来て頂き和まして頂きました。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ117

ここでも女子会開催! 
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ138

ギリギリいけるかと思った天気でしたが、降ってきてしまいました。

と思いきや、皆さんのやる気は下がるどころか、上がってました!
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ143

雨の中、落車もなく3チームとも無事にゴール

お疲れ様でした。
2013年05月19日鈴鹿エンデューロ146

ハイエースには、11台バイクを積んで、ナイーブつぼっす部長がポージング。

実は、いつもおちゃめなつぼっす部長です。
20130519-04.jpg

総勢16名で会場入りしましたが、全員の集合写真を撮るのを忘れるぐらい

楽しかったです(言い訳)

ご協力頂きました方々、ご参加頂きました方々、応援にきて頂きました方々、

皆様ありがとうございました。

次も行きましょうね~。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/256-7cb66305
該当の記事は見つかりませんでした。