Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/25(土) ラビポタ日記

今日も良い天気!

と、いうことでちょっと遠くのラビポタです。

20130525-01.jpg

エースは早速昨日入荷したシートポスト「COBL GOBL-R(コブル・ゴブラー)」

交換したのでチェックは入念に・・・。

かなり待ち望んで頂いていました。

早速エースが後ろから一言、「これいい!!」

RUBY嬢も写真に写る笑顔の奥で、気になっているみたい。
20130525-02.jpg

今日のメンバーは、先週の鈴鹿エンデューロにご参加のメンバーですした、

今日は足を延ばして神戸方面に。

六甲山の麓からの景色は、綺麗ですね。
20130525-03.jpg

今回は、神戸にお住いのお客様から教えて頂きましたお店へ。

Shin's BURGERさんへ。

テラス席にバイクを並べて頂きました。
20130525-04.jpg

アメリカンな雰囲気がある店舗とメニュー。

オーナーさんは純日本人でした(笑)

とても気さくな方でした。

がっきーさんと、RUBY嬢はやっぱりブルーシールのアイスが気になるようですw
20130525-05.jpg

メニューはランチスペシャルで、セットのチリポテトコールスローから。
20130525-06.jpg

ハンバーガーは、常連さんに熱い支持があるそうで、グリオニベーコン

これだけでもボリュームがあります。
20130525-09.jpg

エースは流石!前菜を即座に片付け・・・、
20130525-08.jpg


ここぞとばかりにプリンスバーガー ¥1,200也(セット¥1,500也)
20130525-07.jpg

やはり、今日の話題は先週の鈴鹿エンデューロの話題が中心でしたね。

ジャージや、写真、次回参加や、小ネタで盛り上がりました。


その間にエースはしっかりと完食!

がっきーさんは、ソースにハマっていました。


お会計時に判明!実は私の知人もよくこのShin's BURGERさんに行っているようです。

こちらの近くで店はしているものの、千春さん顔デカい!ぃ、いゃ、広い!ですよ。



帰りも、いっぱい食べたしよく走りました。

けど暑いので、そろそろボトルも2本が良いかも。
20130525-10.jpg

明日ヒルクライムに出るエースとRUBY嬢、

シートポスト「COBL GOBL-R(コブル・ゴブラー)」は良いですよ!とエース

RUBY嬢「私はまだいいです」と、小声で言うものの、

閉店前に、交換をされるのでした。

「良いモノは良い」ですからね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/258-7026374a
該当の記事は見つかりませんでした。