Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

お待ちかね! COBL GOBL-R 入荷しました!!

先週少し多めに入荷させたものの、嬉しく完売!!

その分、ブログも遅れました(汗)

注目商品が次々入荷!!

目から鱗アイテム COBL GOBL-R Carbon Seatpost

20130528-01.jpg

現状で、バイクやフレームセットについているのは、S-WORKS ROUBAIXのみ。
20130528-02.jpg


コンセプトは「なめらかさ = 速さ」をシートポストで推し進めた結果、

この形状になりました。

縦方向に18mmの可動域を持たせ、Zertzをシートクランプ下部に設置し、

振動減衰させて快適さの向上につながっています。
20130528-03.jpg


ROUBAIXには、もちろん合うのですが、こんなセッティングもOK!

TARMAC + COBL GOBL-R
20130528-05.jpg
TARMACの剛性を持たせつつ、路面からの突き上げをCOBL GOBL-Rで軽減。

大きな衝撃はポストが吸収してくれるので、シッティングでもグングン走ります!

ロングライドなどで活躍しそうですね。


アルミロードにインストールすると、カーボンバイクのような乗り味にも感じられると

思いますので、グレードアップにもいかがでしょうか。


STUMPJUMPER HT + COBL GOBL-R
20130528-04.jpg
SPECIALIZEDのMTBでは、STUMPJUMPER HTには27.2mmのポスト径で

インストールできます。

ハードテールだからこそ、COBL GOBL-Rとの相性も抜群!


この「振動吸収するから楽に」だけではなく、他の特性を生かしつつ走れるのを

体感してみてはいかがでしょうか。

COBL GOBL-R Carbon Seatpost メーカー希望価格 ¥21,840
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/262-433751ab
該当の記事は見つかりませんでした。