Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

アングラ トレイル!!

本日のトレイルにも新たにメンバーが!!

二回目ながら、かなりの腕前を発揮してきた宮君! 

ヘルメット、プロテクターを新調し万全の状態で挑んだ二回目でした!

20130601_093815.jpg

20130601_093904.jpg


はい!こちらも初参加のTIN君です。かなりの腕前と華麗な走りを武器にフロント1枚でもグイグイ登

っておりました。。気にしてることは下ってると目が乾くことだそうです。

TIN君の後ろに写っているのは江坂店の親父ダウンヒラー3人組!!

全然若い方達ですが、N島氏の最近の口癖は「若いの先行っちゃって!!」

本町から自走してる時点でみなさんピチピチですよ!


20130601_103046_7.jpg

本日は元気がなかったM田氏、たぶん前の晩のお酒が残ってたのかなぁ~!!笑

20130601_093829.jpg

宮君ご機嫌ピースショット!!ちょっと慣れた!とご満悦でした。

初心者でも大歓迎、山に行きたい方、山走るってどんな感じやという方はラビットストリート江坂店

まで!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/264-b5dd42c0
該当の記事は見つかりませんでした。