Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/2(日)、6/8(土)朝練日記

2日のロードバイク朝練は、久々に西からの勝尾寺、見山の里、高山をぐるっと。
20130602-8.jpg

8日のロードバイク朝練は、舞洲平地周回練習でした!
20130608-3.jpg

総走行距離59.4キロ
2日は気分転換に箕面西側から勝尾寺へ
いつもと違う雰囲気で、たまには良いですね~。
お客様も新しいジャージで朝練参加にも慣れてきました!

20130602-3.jpg
やはりこの手前の信号が一番キツイ笑

20130602-7.jpg
一休みするのです。

P6020481.jpg
しんどくてもよく上るお嬢、店長

20130602-6.jpg
食べて

P6020483.jpg
笑って

P6020485.jpg
何が悪い?笑

20130602-2.jpg
食卓、笑

P6020487.jpg
フキノトウ味!!美味しかったです!

20130602-1.jpg
緑をやめて、青にする笑

8日は、お客様のご要望もあり平地練習へ
総走行距離70.0キロ?
紫外線がかなり強く、日焼けするほどでした。

20130608-1.jpg
皆さんディープにDHバーもいらっしゃいます。

20130608-2.jpg
そしてアラフィフ様、今日ついにお披露目です!

人も多く、なかなか慣れないせいか、ベースバーを持つ機会が多かったですね。
また改めて、乗れる場所で練習してみましょう!

もう間もなく梅雨本番
乗れない日が多くなるとは思いますが、晴れたらガンガン走りに行きますので
是非ご参加くださいませ!

P.S.意識すればするほど違和感になり、疲れたころに集中力が増す私は
自分がスロースターターだったことに、やっと気付くのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/268-c57efaaf
該当の記事は見つかりませんでした。