Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/16(日) 貴船神社へ、ロングラビポタ日記

今回は、京都まで輪行ありで川床で有名な貴船神社へのラビポタをしてきました!

とても暑い一日でしたが、楽しいライドができましたよ。

20130616-25.jpg

輪行で京都駅集合!

なんですけど、どうしても自走がイイ!って・・・。

なので、走るの大好きな方と、Rabbit Street 江坂店からJR京都駅に向かいます。
20130616-01.jpg

途中、山崎蒸留所の目の前を通ります。

ジョニーさん、ボトルにウィスキー・・・、って駄目ですよ!
20130616-02.jpg

流石にいつも走っていらっしゃるメンバーなので、時間通りに京都駅。

輪行の皆さんを待ちます。
20130616-03.jpg

その間に、小腹が空いたRUBY嬢ジョニーさん、ちょけるの図。
20130616-04.jpg

凡ちゃん、輪行で集合してテキパキ組み立てていきます。

手慣れたモンですね。
20130616-24.jpg

で、全員集合の写真を撮ってもらい、早々に走り出します。

1号線を北上。 本願寺を超え・・・
20130616-05.jpg

どんどん進みます。 二条城は混んでいて写真も撮れず。

さすがに車通りが多い所は走りにくいですね。
20130616-06.jpg

鴨川付近から走りやすくなり、貴船神社が近くなると周りの空気もひんやり
20130616-07.jpg

朝のこの時間は、貴船神社付近にも車は少なく到着。
20130616-08.jpg

手も清めて、貴船神社奥宮に参拝。 
20130616-10.jpg

その後は、これから暑くなる事に備えて小川で涼みます。
20130616-11.jpg

振り返るとこんなに絶景
20130616-26.jpg

気を取り直して貴船神社を後にします。

そうすると川床でお昼を過ごそうと、車が続々と!

自転車持ってこんなところに避難。
20130616-12.jpg

そこから嵐山方面へ。

金閣寺の前は観光客でいっぱい。
20130616-13.jpg

仁和寺仁王門の前も早々に走り去っていきます。
20130616-14.jpg

来ました嵐山 渡月橋

人力車に乗っている方も多かったですね。
20130616-15.jpg

そんな中、お昼は毬りんさんで。

昨年も寄らせて頂きましたが、サイクリストには色々特典があるお店です。

なんとRabbit Street 本店S-WORKS TARMACをご購入のお客様と遭遇。

良かったら今度ご一緒させて下さいね。
20130616-27.jpg

両手に華なエース

ちょっと緊張?!?!
20130616-29.jpg

こちらは、面倒見の良い凡ちゃん、ネタ満載のみぃさん、ムードメーカーのジョニーさん
20130616-30.jpg

つぼっす部長にちょっかいをかけようとすると、仕返しされるの図。
20130616-28.jpg

まだまだ走るので、鉄板牛カレーチーズつくね定食を頂きました。

ご飯にかかっているちりめんも美味しいんです。
20130616-16.jpg

ここからは、桂川淀川神崎川の河川敷を走り、Rabbit Street 江坂店へ。

桂川では、何度かヘコたれそうになったみぃさんも、淀川では元気に!

後ろからエースのスパルタのおかげ?!
20130616-17.jpg

ローラさん「まだ初心者なんです。」と言われますが、どんどん良い走りに変わっていきますね。
20130616-18.jpg

凡ちゃんはまだまだ元気!飛ばします!!
20130616-19.jpg

RUBY嬢も平地の練習と頑張ります。

それはなぜ?!?!
20130616-20.jpg

枚方凍氷さんに寄るから!
20130616-21.jpg

いちごミルク これだけ山盛りで350円
20130616-22.jpg
スタッフさんに2個持ってきて頂くと、一人ではテーブルに置けないぐらいの山盛りです。
(わかりにくい!!)

削った氷と言うよりのような氷なので、舌触りも他とは違います。


時間も時間なので、残りのルートを走り進めます。

つぼっす部長も練習のしすぎ?!で、流してます。
20130616-23.jpg

事故や怪我もなく、無事お店に到着。

とても暑い中、皆様のご参加ありがとうございました

とても楽しかったですね。

また元気良く楽しく美味しく走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

AQUAforce says..."偶然!!"
偶然のアクアです!
楽しいイベントですね(≧∇≦)
初参加でおっさんやけど、機会があったら、参加させてな!ヽ(´o`;

お会いでき良かったで!!
2013.06.18 00:15 | URL | #E6kBkVdo [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."Re: 偶然!!"
アクアさん、偶然でしたね。
こちらこそ宜しければご参加下さいね。
お待ちしてます!!
2013.06.18 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/272-7159d8c7
該当の記事は見つかりませんでした。