Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

アングラトレイル

みなさんこんにちは!!本日もこそこそトレイル行って参りました。。

しかし天気予報に裏切られ雨に降られましたがみなさん楽しそうにしていました。

20130623_102448.jpg

写真の中氏とHASSE実は二人とも身長が大きい!!

20130623_103448.jpg

今週の雨で落ち葉が流れてました!!地面もちょっとウエッティー!

20130623_105643.jpg

本日撮影をたくさんしてくれたミム!!この後バランスを崩して倒れそうになります。(笑)

20130623_105652.jpg

ミム2枚目、真面目な顔をしていますが倒れそうになった後の写真です。かなりの洒落男!

汗を拭くときはいつも手拭いを使うというこだわり!

1371982503315.jpg

道中ハイカーさんに遭遇!!楽しくみんなで談話!ハイカーさんも昔はマウンテンバイカーだった

ことが判明!かなりイケイケな感じだったのでしょうか!?

当時はクロモリリジットで山を下ってたそうです。。

20130623_111253.jpg

大きな蜂に驚くHASSEの顔、ドンピシャ撮影出来た僕を褒めて下さい!

20130623_111745.jpg

雨のせいで予定よりも早く切り上げ、いつもと違う道で帰宅。段々畑の隣を通って帰りました!

晴れていたら綺麗な見晴らしです!

先日ブログで紹介したマッドガードを帰りに装着したツボっす部長!

完全に付けるタイミングを間違えたと嘆いていました!

また来週
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/277-37aedea7
該当の記事は見つかりませんでした。