Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイルに新たなメンバー!!

こんばんは!!この土日天候に恵まれ自転車日和な週末でした。

またもやこそこそトレイルに行っていますが、そんなトレイルに新たな方が参加してくれました。

20130629_115142.jpg

S-WORKS EPICにまたがり颯爽と登って行く最年長!!めちゃくちゃ元気な「よねさん」です!

もちろん登りで置いていかれたのは言うまでもないです。

20130629_085642.jpg

いつものスタート地点!!スタート前ののんびりした感じが出てます。

20130629_092426.jpg

ミムとHASSEのツーショット!

HASSEはハンドルとステムをRACE FACEに変え、見た目も乗りやすさも変わったとご満悦♪♪

ミムもオークリーのゴーグルをこしらえました!

20130629_111130.jpg

よねさん登る登る!!今まで2回しか行ったことがない坂もすんなりクリアー!

20130629_113840.jpg

M田さん、あまりみせない光景ですがおしりフリフリ御機嫌です!

先日富士見に行ったらしく「つかんだ。。。」と言ってました。

何をつかんだのか今後の期待大です。 そのうちウィップでもかましてきそうです(>_<)

20130629_115146.jpg

最後にミム!!特にコメントはありません。。(笑)

また次回お楽しみに!! 興味がある方はラビットストリート江坂店に御連絡を!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/281-eb16a29e
該当の記事は見つかりませんでした。