Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/7(日) 花吉野クリテリウム 参戦日記

暑い日が続きますね。

今日は、奈良県で開催された花吉野クリテリウムに参戦してきました。

20130707-13.jpg

そこで、なんと・・!(この内容は中盤で)

朝は、5:30にRabbit Street 江坂店を出発しました。

準備万端で、出発します。

早めに会場入りして、ローラー台でアップ。
20130707-1.jpg
かなり気温が高くて、少しの時間でも汗が噴き出てきます。

受付を済ませ、試走を行い、そうするとすぐにレースが始まります。


いつも本店で堺浜にも参加して頂いてるウッチー

なんと悲劇が・・・。
20130707-02.jpg
レース中盤でコースを間違えてしまい、残念ですがコースアウトの判定に。


江坂店から参加のゴードン氏
20130707-03.jpg
ゴールへのイメージをふくらましているのでしょう。

私も参加でしたので、このクラスは写真はここまで。

結果は・・・。
また次回の糧にします!!


次のクラスのレースが始まります。
20130707-04.jpg
エースと、江坂店の若手スタッフのナベ

エースも暑い中、頑張って踏み込みます。
20130707-05.jpg

ナベは、意気込みが出ていて序盤から先頭集団で走ります。
20130707-06.jpg
最終周回まで、先頭集団で走り、最終コーナー手前で、トップに躍り出てそのままゴール!!

トップでのゴール直後なんやし、もうちょっと嬉しそうにすればいいのに(笑)
20130707-07.jpg


表彰台のてっぺんに登りました!!
20130707-14.jpg
おめでとう!!


ですが、まだまだレースは続きます。

姉妹店のMOON bikesからもご参加頂いてます。
20130707-08.jpg

クラスが上がるごとにペースも上がりますね。
20130707-09.jpg

このクラスは先頭集団の入れ替わりが激しいレース展開になりました。
20130707-10.jpg
20130707-12.jpg

レースで皆さんが頑張っているシーンはこんな感じでした。
[広告] VPS



レースが終わって、結果はそれぞれでしたが、皆さんが思い思いに、次の目標課題

感じられているようでした。

練習にも気合いが入りますよね!

また来月には、別の大会にも参加しますので、お楽しみに!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/284-60660381
該当の記事は見つかりませんでした。