Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/30(土)、7/6(土)朝練日記

6月30日のロードバイク朝練は、勝尾寺、高山を抜け、妙見山のお気に入り
20130630-1.jpg

7月6日のロードバイク朝練は、勝尾寺、ブラブラしながら、朝練初のあの場所へ
20130706-1.jpg

総走行距64.9キロ
30日はラビポタや京都ライド等のイベントに参加していただいていた
女性の方が朝練初参加!
そしていつも奈良からお越しの方がまたもや自走で参加してくださいました!

20130630-2.jpg
初参加でも余裕で上ってきました!でも、そっちからのゴールは認めませんよー笑

20130630-12.jpg
夏らしくなってきましたね!

20130630-11.jpg
そんな時は皆さんアイス~♪

20130630-3.jpg
奈良から自走のお客様、最近は本当にパワフルです。

20130630-10.jpg
アラウンドフィフティってどんだけ~笑

20130630-4.jpg
男闘呼組!よく知りませんが笑

20130630-9.jpg
部長はアップがお好き♪

20130630-6.jpg
女性陣も無事ゴール!バス停で終わりじゃないよー、ちゃんと真ん中まで行ってね~笑

20130630-8.jpg
限りなくアメリカンコミック調な凡ちゃん笑

20130630-5.jpg
やっぱ飲むよね~

20130630-7.jpg
女性でも全然上れちゃいますよー!是非ご参加ください!

6日の朝練は
総走行距離47.0キロ?
久々の参加にもかかわらず
朝から何故か攻め立てられてるように見えるニューエース笑
実はペナルティさんも参加♪いつぶり?笑

20130706-5.jpg
ニューエースには時間がありませんが、いつもマイペースに上ります。

20130706-4.jpg
前日の酒を抜く、ゴードン氏。

20130706-2.jpg
いつの間にか、トライアスロン組だけになり、ぶらぶらした結果…

20130706-3.jpg
なんと!朝練初!サニーサイドでお茶をしました!笑 でも最高~♪

最近は朝練でもこういったことができたらと思っていますので
皆さんどしどしご参加くださいませー!!

P.S.最近のエースの急成長ぶり、新人ナベのクリテ優勝に、完全に行き場を失った私は
来週末本番のトライアスロンで、何処か居場所が見つかればと本気で思うのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/285-b89c7092
該当の記事は見つかりませんでした。