Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2014年 SPECIALIZED 新製品発表会に行ってきました!

もうすでに、2014年モデルが入荷してきていますが、

7月16日・17日で、SPECIALIZED2014年新製品発表会に行ってきました!

20130718-01.jpg
こちらは、厚木にあるSPECIALIZED JAPANの本社入口にあるSロゴです。

お伝えしたい商品も多いので、まず1日目で第一弾です!!

厚木で新製品発表会があるのですが、それに間に合うように早朝から大阪を出発!!
IMG_3072.jpg

1日目は、座学です。

始まる前にもディーラーの皆様とも交流を!
IMG_3077.jpg

スライドショーで、色んな新商品の特徴を説明頂きます。

今年注目のヘルメット、S-WORKS EVADE(イヴェード)
IMG_3088.jpg
SPECIALIZEDはバイクのスピードに合わせて開発出来るように、

風洞実験室まで作り、バイクだけではなく用品に関してもこだわっています。


サドルも今年は注目のサドルもありますね。
IMG_3092.jpg
TT用に開発された、SITEROです。
SITEROの過去のブログ↑↑もご確認下さいね。

もう販売もされていて、もちろんRabbit Street 江坂店でも販売していますよ!

資料はまだまだいっぱいありましたが、興味のある方はご来店下さいね!


そして、SPECIALIZEDの本社内も見学。

一階のSPECIALIZED LOUNGEヘ。

現在はツール・ド・フランス開催中なので、表彰台がありました。
IMG_3082.jpg

なんとこちらには、S-WORKS EVADEが展示してありました。
IMG_3083.jpg

人気のS-WORKS ROAD SHOEの試履きが出来る様に全サイズあるようです。

ちなみに、Rabbit Street 江坂店でも全サイズ試履き出来ますよ!!
P1050661.jpg

第二部もあり、長丁場の座学でしたが、開発に掛ける熱い思いが伝わりますね。


その後は、懇親会へと突入!

何故か、乾杯の挨拶をさせて頂く事に・・・。
IMG_3138.jpg
シャイな僕にはこういうのは苦手なので、最初で最後になる事を願うばかりです(笑)

何とか切り抜け、美味しい食事を頂き、皆様でお話に花が咲き、しかも!

Rabbit Street 江坂店第一位で、表彰頂きました!
IMG_3135.jpg
Rabbit Streetの家族で記念撮影。

その後も無茶振りでスピーチをさせて頂きましたが、お酒の力を借りました!

コンセプトストアとしてオープンし、2年目に突入しましたが、皆様のおかげです。

まだまだこれからも頑張りますので、宜しくお願いします!!


まだ、2日目で撮った商品の内容もブログで報告しますね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/291-3b37acb3
該当の記事は見つかりませんでした。