Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/20(土) ラビポタ日記

最近は暑い日が続いていますね。

ラビポタ行ってきましたよ。

久し振りに通常版!!

と言っても違う事もしましたよ!!

20130720-01.jpg

初めてご参加の方も多く、ロードバイク初めて間もない方もいらっしゃいました。

手信号などもご説明してからの出発!!
20130720-02.jpg

いつもの、のんびりペースやちょっと上ったりと楽しんだら、

もちろん美味しい場所へ。

今日は小野原にあるミルフィーユさんへ。

なんか今日はみんなテンションが高い!高い!!
20130720-03.jpg

モーニングにはパンケーキのセットもありますが、こちらは

季節のミルフィーユシュークリーム
20130720-04.jpg

さすがに女性陣。

夏らしいスウィーツを良くご存じで!!
20130720-09.jpg

テラスでの休憩は涼しくて、今日も楽しく会話が弾みました
20130720-05.jpg

今日はちょっと早く出発。

そして、ちょっと練習
20130720-06.jpg

初めての方も、そうでない方も、カーブの時や色んな場面でのバランス感覚

養ったり確認したりの練習をしました。
20130720-08.jpg
20130720-07.jpg

そして、帰りは暑いのでコンビニによって水分補給

やっぱり気温が高い分しっかり水分を取らないといけませんからね。

また色々な事やって楽しみましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/293-16399614
該当の記事は見つかりませんでした。