Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

久々のトレイル!!

先週雨だったり、予定がいろいろ重なりトレイルに行けてませんでしたが

久々に行ってまいりました!!

山の中は涼しく天気もサイコーな一日でした!

20130720_090040.jpg

20130720_084959.jpg

本日かなりのドライコンディション走りやすい!!久しぶりに集まってみんなのテンションもハイ!

20130720_084950.jpg

下る前のした準備中!一番のんびりしてる時間です。

20130720_085345.jpg

ヘルメットを僕とペアルックにしようか迷っているM田氏!!

ペアルックは嫌じゃと言いながら内心一緒にしたいはず!笑

20130720_090013 (1)

朝日を浴びながら水分補給のツボっす部長!!

先日トライアスロンでも見せたスタミナはフィールドが変わったオフロードでも健在です。。

本間フルサスにしたとたん速くなったなぁ~!なんか悔しいです!!

20130720_080452.jpg


ハイ!!最後は登りの道中に会う、散歩帰りのワンちゃん!!

一年前から毎週僕の顔を見ているので最近近くに寄ってきて朝のご挨拶。

今日は溜池で水浴びをしていたのだそうです!!

最近日差しが強く、気温も熱いので水分補給はしっかりしていきましょー!!

お店に置いてるスポーツようかんなどの栄養補給も大切だと特に感じます。

ぜひ興味がある方はラビットストリート江坂店までお越しください!!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/294-1ed56b10
該当の記事は見つかりませんでした。