Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/21(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、普段の箕面から飛出し、本店堺浜の平地練習でした!
20130721-3.jpg

総走行距離75.8キロ
今日は山に行くテンション?ではなかったので、急遽本店が毎週朝練に使っている堺浜に。
奈良のお客様はまたもや自走で来られていました!

20130721-4.jpg
がっつり走る凡ちゃんと、膝の様子をうかがうお嬢

20130721-2.jpg
上りも、平地も大好きなエース

20130721-5.jpg
プレイヤーさんを発見!笑

2013071-6.jpg
日陰に行く前にコーヒーを飲み干すお嬢と、虫取り少年のような凡ちゃん笑

P7210608.jpg
日陰で小休止♪

最近は本当に暑く、熱中症にならないか心配ですね。
室内や日陰でも気温が高い時は、常に水分補給が必要です。
自転車の場合、何による体調変化なのかがわからない時があると思いますので
おかしいなと思ったらすぐに休憩を取りましょう!

夏の間の朝練は、がっつり走ってがっつり休憩をテーマにいけたらと思います♪
皆さんのご参加お待ちしております!

P.S.トライアスロン後、完全にスイッチが切れてしまっている私は
スイッチの入る日が本当にくるのかどうか、わからなくなってしまうのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/296-64b72c64
該当の記事は見つかりませんでした。