Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/27(土) 朝ごパン ラビポタ日記

今日は、いつものラビポタより早く出て、皆さんで朝ごパンを食べに

行ってきました。
20130727-01.jpg

初参加の方も数名いらっしゃいましたので、手信号注意点を説明して、GO!!

さんちゃんは余裕ですね!
20130727-02.jpg


途中で凡ちゃん、待ち合わせたかのような見事な合流! ルート読んでた?!?!?
20130727-03.jpg


今日も、小野原のSUNNY SIDEさんにお邪魔しました。

この時間でも混んでますね~。
20130727-05.jpg


停めたバイクを撮りに行くエースデッカイササキさんを、撮る図。

遠近法で丁度良いサイズ感w
20130727-06.jpg


よく言われます。 取りすぎ!!

美味しいんデスもん。
20130727-07.jpg


週末の朝を満喫してリラックスのさんちゃん
20130727-08.jpg


つぼっす部長は、クールな感じで食べてますが、この後パンの具をこぼしますw
20130727-09.jpg


凡ちゃんがっきーさんRUBY嬢で、女子会開催。
20130727-10.jpg


この席からは、よく笑い声が! 何を話していたんでしょうか。
20130727-11.jpg


おなかこころもいっぱいになったので、そろそろ帰ります。

凡ちゃんRUBY嬢、作戦会議を立てて走り足らないようで、山に消えて行きました。
20130727-12.jpg


デッカイササキさん、フレームサイズの大きいのにそれが気にならないww
20130727-13.jpg


帰りも軽快に帰ってきました。
20130727-16.jpg
朝ごパン食べて元気いっぱいで、

さんちゃんも途中で別行動で走りに行かれて、

デッカイササキさんもお店に戻ってから「山行ってきま~す!」と行かれました。


皆さん楽しんでるなぁ、と思っていたら、凡ちゃんRUBY嬢が山帰りにお店に寄ってくれました。

どうも食べ過ぎたようで、しんどかったそうです。

皆さんも注意しましょうね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/303-d100d9e3
該当の記事は見つかりませんでした。