Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

アングラトレイル ついでに昼御飯

暑い日が続く最近の天気ですが、本日もトレイルに行って参りました!!

晴天の空模様で山に入るまでに汗ダラダラです。。

水分補給が大事なのはわかってますが水分を持ちすぎるとリュックが重たくなるし、

すぐにヌルくなるので選ぶ飲み物も考えてしまう!基本僕は水ですが(笑)



20130728_101536.jpg

20130728_085315.jpg

本日僕とやりあったM田氏です。。いつもはDEMOですが本日はEPICで登場!!

理由は集合時間に遅れそうだからそうです。。すでに遅れてましたけどね!(笑)


20130728_093902.jpg

暑いのと、登り後で休憩中!!みんなフルサス!!後ろからみてると楽しそうでした!


20130728_093852.jpg

夜はどっかに飲みに行こうと相談中。。

最近話題に上がっているお店があるみたいですがいついけるのやら!!


20130728_120723.jpg

今日の暑さで2本走って、お腹のすいた腹を満たすためにお昼御飯を食べに行きました!!

ツボっす部長は2日連続のパン屋になったのですが付き合ってもらい、みんなで昼御飯!

しかめっ面で威圧感がないとも言えないですが、飲み物はオレンジジュースです。


20130728_113952.jpg


はい!!笑顔!!


20130728_105224.jpg

ブレブレですが決め顔のミム!!AND ツボっす部長!!

たまには昼御飯も食べに行ったりするのもしたいなと思っていたので本日はまた違った感じで楽しか

ったです。。

興味がある方はぜひ御参加お待ちしてます!!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/304-d3a618bf
該当の記事は見つかりませんでした。