Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/4(日) 朝ごパンポタ日記

今日も行ってきました、朝ごパン

さぁ、今日は何食べよ~(笑)

20130804-01.jpg

朝ごパン食べに行くのに、その中に強者が数人。

「パン食べて、山」が合言葉になっていました。
20130804-02.jpg


今日も初参加の方もいらっしゃりました。

ロードバイクは乗っているけど、集団走行は初めて!って、ご兄弟でご参加も

いらっしゃいました。

しかも今日は、ラビポタ朝練によくご参加頂いていて、残念ながらこの春に

厚木へ転勤されてしまったカチョーが大阪に来られていたので飛び入り参戦頂きました!
20130804-03.jpg


今日は、箕面のアビアントさんへ。
20130804-04.jpg


駐輪するとこんな感じ。

お邪魔しました。
20130804-05.jpg


テラス席を占領!
20130804-10.jpg


これは、お皿からこぼれそうなエースの朝ごパン。(プリン付)

なぜエースの写真って?!?!?

決して写真を撮り忘れたわけじゃないですよ!(笑)
20130804-11.jpg


ゴードン氏も、エネルギー補給。
20130804-06.jpg


皆さん、モリモリ食べてます。
20130804-07.jpg


学生二人が、仲良し兄弟!

注:実は、この二人は兄弟ではありません(笑)
20130804-08.jpg


食べ終わった後は、皆さん山に消えて行きました。
20130804-09.jpg

厚木に転勤されたカチョーからは、これだけ近い距離に山がある環境が

羨ましいと言っておられました。

また一緒に走りましょうね!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/308-1875bf5d
該当の記事は見つかりませんでした。