Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/3(土)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、妙見山のお気に入りでした!
20130803-1.jpg

総走行距離65.0キロ??
今日は前回朝ごパンに参加していただいた三ちゃん
朝練も3回目のガッキーさん
半年以上前?!に参加いただいた方が、なんやかんやありながらも復活し参加!!
そしてバッテリーが残りわずかとも知らず、のこのこと脅威さん笑
なぜか店長がハイチーズです笑

20130803-22.jpg
道中は綺麗な一列です。

20130803-23.jpg
もう脅威なんて言わないよ絶対~♪笑

20130803-2.jpg
とにかく最後はもがく練習のゴードン氏

20130803-21.jpg
雄叫びをあげるジョニーさんに、答えるグリーンさん笑

20130803-3.jpg
本日も奈良から自走!!ちょっと元気ない??

20130803-20.jpg
長袖リストバンドが暑くてフラフラな凡ちゃん笑

20130803-4.jpg
戦う同世代!笑

20130803-17.jpg
ついにはポーズをきめ始めました笑

20130803-16.jpg
同じスペシャライズドのシューズの三姉妹

20130803-7.jpg
今更、勝尾寺で記念写真!1年と半年かかりました笑

20130803-8.jpg
ニバリ限定ジャージにSHIV!!80ミリハイトで妙見山をアウターで上るアラフィフ様

20130803-15.jpg
やっぱり最後はもがくゴードン氏と奈良のお客様

20130803-9.jpg
グリーンさんが一枚上手?

20130803-14.jpg
ジョニーさんもよく上ります

20130803-10.jpg
凡ちゃんdaベイビー

20130803-13.jpg
BGFIT後のお嬢、調子はいかが??

20130803-12.jpg
蛇行しながらも無事ゴール!!上り始めからお腹が空いてたみたいで、泣きそうでした笑

20130803-11.jpg
スペシャライズドの塩、ではありません笑

最近、イベント等でライドが不定期になりがちですが、参加人数が増えてきています。
一人で走るのが好きな方も多いとは思いますが、みんなでワイワイ走るのも楽しいですよー!
是非、時間をみつけて参加してみてくださいね~♪
朝練って言っても、色んなペースの方がいますので初めての方もご安心を!!

P.S.トライアスロン以降、まともに体を動かしていなかった私は
勝尾寺の上りで、既に足が攣りそうになっているのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/310-1edc7bd0
該当の記事は見つかりませんでした。