Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

富士見パノラマ

こんにちは!!

今回ゲレンデに行きたいなぁっと前々からお客様と話していましたが

その話も現実になり富士見パノラマに行ってきました!!

20130804_093359.jpg


20130804_080623.jpg

富士見の駐車場でラビットテントを張りゴンドラが動く時間までのんびりしてました!

20130804_083527.jpg
フルフェイス、ゴーグル、ジャージーの三点セットは新調したミム。。

20130804_080648.jpg
ほっこりM田氏のひと時のやすらぎ!

20130804_145959.jpg
ゴンドラに乗り込みいざ、頂上へ!!
20130804_091545.jpg
グイーンって上がってまーす!!
20130804_150534.jpg
かなり標高が高くなってきました!
20130804_093008.jpg
頂上に到着しましたが、朝一の霧で視界はちょっと悪かったです。
真夏といえど頂上は19℃とひんやりして気持ちいい!!
20130804_094816.jpg
下るとだけなのにかなりの汗をかくのがいつも不思議に思います。
富士見ならではの特殊な現象です(笑)
20130804_121055.jpg
下ってくると何やらブースがたくさん出てました。。
芝スラのイベントをやってたみたいで、いつもよりもたくさんの人!!
キッズがたくさん、小さい頃から走ってたら早くなるんだろーな-っと一時レースを観戦!
20130804_151013.jpg
ゴンドラから見たAコース!!見た目以上に縦の動きが多いコースです。。
20130804_154015.jpg
かなり長いコースですので合間に休憩を入れていかないと腕が持たないです。
M田氏とミム、何してるのかはわかりません!
20130804_154028.jpg
最後は元気なポーズをとってくれたところをパチリ!!

今回は日帰りでタイトなスケジュールにも関わらず参加してくれた方々ありがとうございました!!

また遠征できる日を楽しみにしてます。




20130804_125905_9.jpg
P.Sミムのお昼寝ターイム!!

END


Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/312-e6698b62
該当の記事は見つかりませんでした。