Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2014年モデル 試乗車あります

先日、開催されましたSPECIALIZED TEST THE BESTには、関西圏以外からも

試乗しにお越しいただいた方もいらっしゃるようで、大盛況でした。

やっぱり乗って違いを感じてみたいですよね!!


なので! 今年もご用意します!! 試乗車!!!

まずは、ROUBAIX SL4 PRO サイズ 54
          メーカー希望価格 520,000円 
20130813-01.jpg

ROUBAIXと言えば、あらゆる路面も縦方向の滑らかさですね。

フレームでの振動吸収以外に、このゼルツ(粘弾性ダンパー)を搭載する事で

振動を減衰させて疲労を最小限にさせます。

それなのに、横方向の剛性感があり推進力があります。
20130813-06.jpg


S-WORKSPROには、サイズ毎にヘッドチューブの径を変更しています。

体格が変わってもバランスの良い安定したライドにつながります。
20130813-02.jpg


クランクにはSPECIALIZED製カーボンクランクを採用。

重量の軽減と振動吸収になりますね。
20130813-03.jpg


メインコンポはSHIMANO DURA-ACE 9000

11速はもちろんですが、レバータッチが軽く操作性が非常に高いです。

フレームは、FACT CARBON 10R
20130813-04.jpg


これも人気アイテム、COBL GOBL-R(コブルゴブラー)シートポスト

振動の軽減はもちろん、荒れた路面でも安定したペダリングが可能です。

別売りでもありますが、すごい人気です。

以前のブログもご参考に。⇒お待ちかね! COBL GOBL-R 入荷しました!!
20130813-05.jpg


このバイクがRabbit Street 江坂店で試乗頂けます。

試乗ご希望の方は、店頭でスタッフまでお声かけ下さい。

ヘルメットの着用(レンタルあり)と同意書のご記入、身分証のご提示をお願い致します。


他の車種は?って?

ただいまご用意中ですのでもうしばらくお待ち下さいね!!
Category : お知らせ
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/316-f835d8cc
該当の記事は見つかりませんでした。