Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

NEW ARRIVAL!

2014 NEW MODEL!!

週末の雨降りが続きますが、だんだんと涼しくなって
山の空気が気持ちよい季節がやって来ましたね!

先日は新しいロード用グローブをご紹介しましたが、今回はMTBグローブのご紹介です!

GL5.jpg

2013モデルと同様に、掌側は薄くしなやかな生地を使用していますが
滑り止めのパターンが全面に入っていて、カラフルなデザインです!

GL1.jpg


XC LITE GLOVE
最高のフィットと最大の快適性を提供する、超軽量・高性能クロスカントリーグローブです。
掌部分には、第2の肌のようにフィットするLifeLine構造を採用。
パッディングのない柔軟性に優れたクラリーノ®素材を使用して、最大限のバーコントロールを可能にしました。

BLACK/RED TEAM
xc2.jpg

HYPER GREEN/CYAN
XC1.jpg



LODOWN GLOVE
優れたフィットで手とバーのインターフェースを最適にして、トリッキーな下りでも険しい登りでも最大限のコントロール性を提供します。
掌部分にはLifeLine構造を採用。
パッディングのない単層のクラリーノ®素材を使用して、バーのグリップ感覚耐久性をアップしました。

HYPER GREEN
LD1.jpg

BLACK/NEON BLUE
LD2.jpg


着心地よく、鮮やかなカラーでコーディネートが楽しくなるようなデザインです。
ぜひ店頭にてお試しください!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/324-02e71b5a
該当の記事は見つかりませんでした。