Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/31(土) ラビポタ日記

台風ですね。

なかなか、色んなイベントがあって行けていなかったラビポタ

台風の影響で・・・、の予報を吹き飛ばし!曇り!!

なので、風は強かったですが行ってきました。
20130831-01.jpg


初参加の方もいらっしゃいながら、走ってきましたよ。

ジェントルKさんは、NEW BIKEで登場!

久し振りなので、いつものコースへ。

行きは風はまだ強くなかったですね。

やっぱり、行きは緊張気味のみぃさん

上り嫌い!」だそうです。
20130831-02.jpg


今日は、そのみぃさんのご希望の、giraffaさんへ。
20130831-03.jpg

ここのモーニングが美味しいんです。
(モーニングしか食べた事はありませんが・・・。)
20130831-04.jpg

アイスコーヒーを頼むと、までコーヒー。

ニクイじゃないですか!!
20130831-05.jpg

モーニングはこんな感じ。

バゲットは数種類から選べます。
20130831-06.jpg

エビのチャバタのモーニングもありますよ!
20130831-07.jpg
今日も色々話しましたね。

そして色々ありましたねw

水こぼしたり、ヘルメット打ったり。

いつも通り楽しく話が盛り上がりました。


そして帰りも楽しく走る!

みぃさん?元気になってきた!
20130831-08.jpg

がっきーさんも、初参加のクラブさんもまだまだ行ける!ってぐらい走ります。
20130831-09.jpg

帰りは風が強かったものの、天候も良い感じで、久し振りにラビポタ

出来て良かったですね。

また楽しく美味しく走りましょうね!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/325-e6a1410f
該当の記事は見つかりませんでした。