Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/14(土) ラビポタ日記

今週末は台風ですね。

走れる日は、今日だけ?? 明日も希望なんですけど・・・。

今日は皆さん予定が多いのか、少数でラビポタ
20130914-01.jpg

少数となれば、番外編

なので、神戸方面に行ってきました。

尼崎から武庫川を抜け、山手幹線沿いをひた走ります。


やっぱりきました。

Shin's BURGERさんへ。
20130914-02.jpg


気さくなオーナー、shinさんから作り出されたのは、コレ!

ローストチキンバーガー!
20130914-03.jpg
ダッヂオーブンで作っておられるそうです。


ニューエースは、笑顔で食べる!

朝ごはんは食べてこなかったようです。
20130914-04.jpg


他に甘い物、沖縄名物 ブルーシールアイス!(シークァーサー)
20130914-05.jpg

クラブさんと、オーナーShinさんは、ランナーなので話が盛り上がっていましたね。

お二人とも仮装して走るようですww


いっぱい食べたので、帰りも走りますよ~。

けど、お土産も忘れず、かりんとうまんじゅうの烏山さん。
20130914-06.jpg

かりんとうまんじゅう越しに、美味しそうに食べるクラブさん
20130914-07.jpg

なんか、食べてばっかりですね。


今日は、気温も高く夏が戻ってきた感じでした。

台風が過ぎ去って、走りやすい気候になってほしいですね。

また美味しいもの食べに・・・、ぃゃ、走りに行きましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/333-33e7fac5
該当の記事は見つかりませんでした。