Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

TARMAC SL4 SPORT

今回は、バランスの取れたカーボンバイクを紹介します。

TARMAC SL4 SPORT メーカー希望価格 194,000円
20130916-01.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、2014年モデルのTARMACROUBAIX共に、

全ラインナップで、SL4フレームに変更されています。

けど、TARMAC SL4フレームってどんなの?!?!


ヘッドチューブは、特殊成形テーパードヘッドチューブを採用して

トップチューブとダウンチューブが、ヘッドチューブを包み込むように設計してあるので、

ダンシングなどでの高負荷でもステアリングの正確性反応が良いですね。
20130916-02.jpg
見えないですが、実はクラウン側のベアリングも絶妙な位置に配置されています。


BBまわりからチェーンステーを一体成型する事で継ぎ目がなくなり、

ペダリングの負荷によるたわみの影響を受けにくくなりパワー伝達の向上

つながっています。
20130916-03.jpg
2014年モデルのTARMACは全てBB30を採用して、剛性感と軽量化にも繋がっています。


ワイヤーもフレーム内蔵となる為、ワイヤーも汚れにくく日々のメンテナンス

簡単になって、しかもシンプルな外観になりカッコいいですよね。


今年は、TARMACには、TOUPEサドルを採用。
20130916-04.jpg
剛性感もあり軽量なTARMACは、上りも得意です。

色んなハンドルポジションに対応しやすい様に、シッティングポジションの広いTOUPE

採用しています。


TARMAC SL4 良いでしょ。

TARMAC SL4 SPORTは、105とTIAGRAのミックスコンポです。

カタログ未掲載商品の弟分は、こちらをチェック!! ⇒ 数量限定 TARMAC SL4 SORA

Rabbit Street 江坂店では、2014年モデルのTARMAC SL4を、S-WORKSから

SPORTまで、全ラインナップ取り揃えていますよ!(全カラー・サイズではありません)

Rabbit Streetは、あなたに合った一台を選ぶお手伝いをします。

皆様のご来店をお待ちしております!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/335-19eb7852
該当の記事は見つかりませんでした。