Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

限定商品が到着しました!

木箱に入った限定商品が届きました!

boonen2.jpg

蓋を開けると美しい限定デザインのサドルが...

boonen3.jpg

お気づきの方も居られるのではないでしょうか?
以前こちらのブログでご紹介しました
限定フレーム S-WORKS ROUBAIX TOM BOONEN に付いていたサドルです。
こちらも数量限定でサドルのみの販売となります。

S-WORKS CHICANE BOONEN LIMITED EDITION

boonen.jpg

S-WORKS CHICANEはトム・ボーネンの協力を得て設計され、彼を勝利の栄冠へ導きました。

比較的トラディショナルな形状ながらBody Geomeryの持つあらゆるメリットが詰め込まれたサドルです。
密度の異なる2種類の軽量パッディングは、レースでも長距離ライドでも快適性とサポート力を提供し、剛性に優れたFACT™カーボンファイバーシェルには調整を施して、サポート力としなやかなライディングを実現します。

石畳も快適にサポートしてくれるサドルに、細やかな美しいデザインが施されております。
ぜひ店頭にて一度ご覧になってみて下さい!
かなり限定での入荷となっておりますので、お早目にどうぞ!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!



Category : 限定商品
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/338-5aa18a71
該当の記事は見つかりませんでした。