Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

そろそろ防寒対策も...

9月も終わりに近づき、風が爽やかになって来ました。
本格的なライドシーズン到来!ということで、
店頭では秋冬物や防寒対策などのお問い合わせが増えて来ました...

AWtop.jpg

朝晩は一気に気温が下がったり... 山で突然の雨に遭遇したり...
台風の季節, 雨の中のレースに参加されたお客様も居られました。

そろそろ防寒や防水・防風機能に優れた製品が店頭に並び始めていますので
2014モデルの新商品をご紹介します!


ELEMENT 1.5
elmnt1.jpg
手の甲部分は、防風性に優れたGore®Windstopper
手の平部分には、疎水性のHydrophobic Axスエードを使用。
スリップオン式のカフは、かさばらずにぴったりフィットして
気温が45°F/7℃以下になっても手を暖かく保護します。

タッチパネルにも対応!
elmnt2-1.jpg




DEFLECT H2O
dflct1.jpg

激しい雨の中でのライド用として開発され、究極の防水性を誇る新しい冬用グローブです。
OutDry®透湿防水膜による完璧な防水・防風性。
長時間手を乾いたまま保つ点にかけては他の追随を許さないグローブです。

dflct2-1.jpg

手のひら部分のグリップ力が高く、雨天での操作性を最大限確保します。
タッチパネルにも対応!
手首も長めにカバーして、隙間なくぴったりフィットしますので
雨風が入りにくいデザインとなっております。


次は、寒さにも雨にもひるまずに走るライダーの要望に応えられるよう設計を一新したシューズです!

DEFROSTER TRAIL
dfrstr1.jpg

保温素材のシンサレート® 中綿、靴の内側のシームシール加工、ネオプレーンの足首部分により
最悪のコンディションでも足を暖かく乾いた状態に維持します。
フィット幅は広めで暖かさを確保し、また冬用の厚めの靴下にも対応します。

dfrstr5.jpg

足首をカバーするカラーは、前モデルと比べるとかなり長くなりました!
キャノピーと同じネオプレーン素材でぴったりフィットするので、靴内への浸水を最小限に止めます!

dfrstr3.jpg

ヒールとつま先の保護にはシートラバーを使用して、より耐久性が高くなっています。

2本ボルトSPDクリートパターンで主要なMTBペダルすべてに対応 。
重量:約480g(片足、42サイズの場合)


様々な新機能をご紹介させていただきました。
防寒商品はほかにもいろいろございますので、ぜひ店頭にてお手に取って試してみてください!
製品についてのご質問なども、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/344-0c26f28d
該当の記事は見つかりませんでした。