Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/29(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、亀岡手前、茨木方面をグルっとでした!
20130929-1.jpg

総走行距離78.1キロ

今日は天気も良く、久しぶりの朝練になりました!
5月に参加いただいた、マラソン少年も久々の参加です♪

20130929-7.jpg
笑顔が素敵なマラソン少年♪

P9290730.jpg
しんどそうにしてるニューエースですが、いつもと何かが違う…

20130929-4.jpg
久しぶりに皆で勝尾寺!

20130929-6.jpg
最高に走りやすい時期になってきました!!

20130929-5.jpg
3番目は誰かと振り返ると、ニューエース!!何かが違う!!

20130929-10.jpg
負けじとエースが追いかけます。

20130929-11.jpg
いつも豪快に走る凡ちゃん♪

P9290738.jpg
この2人は同じような食べ物、飲み物を好みます笑

P9290731.jpg
そして今日の主役ニューエース!!
なんでそんなに調子が良いのかと尋ねてみると…

20130929-15.jpg
アミノ・アシッド!!
寝る前や、運動後に飲むと脅威の回復力だそう。
現に寝起きスッキリ!朝から勝尾寺に行ってから出勤だそうです笑

本当に調子が良さそうだったので、何回も聞いてみたんですが
アミノ・アシッド!!の連発でした笑
興味がある方は、ラビットストリート江坂店でも取り扱っていますので是非♪

ほんとに走りやすい季節になってきました!
皆さん一緒に走りましょう!お待ちしております!

P.S.雨やイベントが重なり、全くと言っていいほど自転車に乗っていなかった私は
店に出勤する途中既に、左太ももに違和感を覚えるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/346-e21248f7
該当の記事は見つかりませんでした。