Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

岸和田から新たにメンバーが!!

みなさん、こんにちわ!!

本日もアンダーグランドでトレイルに行ってきました!

そして新たに参加者が2人も来てくれました!

なんとその一人がWOMENです!最近女性の参加率が上がってます。。

20131006_110225.jpg

20131006_063738.jpg

本日はお二人に御供して大阪市内からいつもの山まで自走!!

山に着く前に若干バテ気味の僕!! お二人の凄さには恐縮です。。(笑)


20131006_084040.jpg

スタート地点に到着!今日は10月に入ったというのに気温も高く暑い日中。。

20131006_084009.jpg

こんな不思議な形の木が! 珍しくパシャリ!!

20131006_091237.jpg

WOMENギュンギュン攻めてます。トレイル数回目だという割にはグイグイ走ってました!

20131006_091338.jpg

初参戦の秋山さん、最後には「トレイル楽しい~!!」と絶叫!!

なんかありがとうございます!!照れてしまいます。。

お二人は大阪の南部と遠方ながらの参加でしたが、また参加をお待ちしてます。

のびのびトレイル行ってますので興味がある方はラビットストリート江坂店まで!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

WOMAN says..."ありがとうございました!"
先日はありがとうございましたー♪
めっちゃ楽しかったです!
全然攻めれてなかったじゃないですかー(><)!
あの写真はめっちゃ攻めてるように見えますけど笑!!!

ビビりすぎて本気でフルフェイスのメットほしかったです!笑
バテたことは置いといて・・・笑

爽快感MAX!!!
またお願いします!

ほんで世間は狭い・・・笑
2013.10.12 07:50 | URL | #7dbUd.fc [edit]
ラビットストリート江坂店 says...""
WOMANさん

あはは!!(^^)」
確かに世間は狭いですね!!

また行きましょう!!  楽しみにしてます☆
2013.10.12 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/353-6131bf7f
該当の記事は見つかりませんでした。