Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/13(日) ラビポタ 朝ごパン日記

朝晩は寒い季節になりましたね。

寒いのは嫌なので、ウィンドベストを出してきました。

結局熱くなりましたが・・・(汗)

今日は朝ごパン

初参加の方も2名いらっしゃり、お久しぶり!さんちゃん!!

お忙しいようですが、ご参加頂きました。
20131013-01.jpg

この時間は比較的、車の交通量も少なく走りやすいんです。
20131013-02.jpg


新しいお店に行こうと思いましたが、日曜日お休みのパン屋さんって

多いんですよね。

人数も多いので、お気に入りのサニーサイドさんへ。

いつもの食べ過ぎメニューです。
20131013-03.jpg
走って熱くなったので、アイスカフェオレ


席をつなげられたら良かったんですが、近い席で食べました。
20131013-04.jpg

こちらは、女子会?!?!
20131013-05.jpg


今日は10時に帰店なので、あんまり長い時間お話も出来なかったですが、

楽しい時間でしたね。
20131013-06.jpg
この後、この写真を見たさんちゃん、「どれだけ僕の事すきなんすか~?」

さんちゃん、カッコいいっすよ!!w


帰りに祭りがあって、神輿に遭遇!

元気いっぱいに担いでいました。
20131013-07.jpg

これからは、気温での服装に注意が必要ですが、いっぱい走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/355-b2963cc7
該当の記事は見つかりませんでした。