Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/14(月)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、高山を抜け、妙見山のお気に入りでした!
20131014-1.jpg

総走行距64.5キロ

今日はいつも奈良からお越しのお客様
三ちゃん、ご近所?のクライマーさんが参加してくれました!

20131014-6.jpg
前日のロングライドが足にキテるが、ラストスパートはしっかりニューエース

20131014-2.jpg
奈良からお越しのお客様、モチベーションが下がり気味??

20131014-5.jpg
箕面もすっかり肌寒くなってきました。

PA140742.jpg
苦し紛れ?にピース☆

20131014-3.jpg
DEKABITA"C"がやたらアメリカンに見えてしまう凡ちゃん笑

PA140744.jpg
いつもキツイと言うけれど、余裕そうなクライマーさん。

PA140746.jpg
モチベーションが上がらなくてもみんなで走れば元気いっぱいですね♪

山頂ではヒルクライムの話や、トライアスロンの話で盛り上がりました。
坂は苦手!スイムは苦手!
やはりみなさんキツイもんはキツイですよね!笑
その中でも大事なのはモチベーションだと思います。
なかなか気持ちには浮き沈みがあるので、それを自転車と合わせるのは難しいこと
合う合わないはあると思いますが、手っ取り早いのは色んな人と出会って走りに行くこと!!
走りやすいシーズンは短いので、みなさん一緒に走りに行きましょう!
お待ちしております!

P.S.とは言いつつも、なかなかモチベーションが上がらない私は
11月のトライアスロンが不安不安でしかたないのでした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/358-16e3a07a
該当の記事は見つかりませんでした。