Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/3(日)朝練日記

本日の朝練は、ラン、スイム、ランのトライアスロン練習でした!
20131103-4.jpg

総走行距約15.0キロ

今日は予定が空いていたので、来週に本番を控えたお客様で
急遽トライアスロン練習をしました!
GPSが拾えず、泣いている脅威さん笑

20131103-3.jpg
朝は雲行きが怪しかったので、バイク練習は出来ず
プールまでランでした!

20131103-2.jpg
プールまで、後半飛ばすも小股でピッタリ圧力をかけてくる脅威さん笑

20131103-1.jpg
プール終わりに10キロラン!緑地公園をぐるり。

本当はもう一名いらっしゃいますが、家族サービスで大変だとか笑
皆さん家庭がありながら、3種目練習するのはホント大変ですね!
でもこうやってみんなで集まって練習すると、モチベーションも上がり
色々な発見がありますね!
今はかなり変則的にトライアスロン朝練をやっていますが
皆さん始めたばかりの方なので、ガッツリではなく気軽な感じで♪
興味がある方は是非お問い合わせくださいませ!

P.S.プルブイを約半年間、一度も手放さなかった私は
本番一週間前にしてようやく、手放すことを決意するのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/371-0cace374
該当の記事は見つかりませんでした。