Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/4(月・祝) 鈴鹿エンデューロ参戦日記

11/4に行われました、鈴鹿エンデューロ 秋SPに参戦してきました!!

今回も写真盛り沢山でどうぞ!!
20131105-11.jpg

前日の夜に出発。

なんですが、誰かさんのおかげでが降ってきました。

予想は出来てたんですねどね(汗)


鈴鹿の駐車場には、予定通り着きましたが、雨が結構降ります。

夜明け前には準備をする時間には、かなり小降りになってくれました。

5時には並んでピット確保。
20131105-14.jpg


みんな着替えたり準備を着々と進めます。
20131105-12.jpg


雨のせいで、気温が低く上着が必須な試走でした。

鈴鹿初参加の方も多く、経験者の方がコースの説明をしながら一緒に試走を。
20131105-13.jpg


天気予報と晴れる願いを込めて、ピットエリアを抜け出してシケインへと移動。

写真撮影のポジションも確保(笑)
20131105-15.jpg
スタート前は、まだまだウェットコンディション


いつもバタバタしながら、8時のスタート。

今回は、4時間なので先に8時間の方が先に出ます。

そして、4時間のレースが始まります。
20131105-01.jpg


今回は4チーム出場。

カズさんは初出場ながら、良いポジションで走っています。
20131105-02.jpg


RUBY嬢も走りだしは軽快!
20131105-03.jpg


マラソンはかなり早いようですが、バイクのお手並み拝見(笑)
20131105-04.jpg


ジョニーさんは相変わらず今日も元気爆発!!

いつもムードメーカー。
20131105-05.jpg


前回の鈴鹿エンデューロ 春SPでは、応援側だったみぃさんも今回は参戦。

「怖いから私は1周だけでいいの。」って言われてたのに、7周走りました!

そんな不安も飛んでいき、この楽しそうな笑顔!!
20131105-06.jpg


ニューエースは、会社の自転車部から8時間にエントリー。

けどちゃんとアピールしてくれました!!
20131105-07.jpg


私も、そんな中頑張って走りましたよ!
20131105-08.jpg


いつもお忙しいローラさん

みぃさん同様、春には応援側にだったんですが、満喫して頂けたようです。
20131105-09.jpg


今回は、ちゃんと御挨拶できませんでしたが、この方も参戦。

8時間ソロで頑張っておられましたね。
20131105-10.jpg


トシさんもやっぱり速い!
20131105-18.jpg


つぼっす部長は、11/10にトライアスロン出場なのに、4時間ソロで出場!

今回は珍しく、ハンガーノックになりかけたようです。
20131105-19.jpg


別チームで出場しても、現地でこうやって集まって頂けるのは嬉しいですね。
20131105-16.jpg
今回の鈴鹿エンデューロは、落車がありましたが、大事に至らず良かったです。

全力を出し切った方も、走り足りない方も、次の春に向けてまた練習しましょうね。

11/16(土)11/17(日)には、竹谷 賢二さんの講習会もありますからね。


帰りは、遅くなったお昼ご飯。

つぼっす部長から、「ギョーザが食べたい・・・」とリクエスト。

三重県にある、僕の知っている美味しいお店へ。
20131105-17.jpg
皆さんにも満足頂けたようです。

次は素直に晴れて欲しいと心から願っています・・・。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/373-dadd932f
該当の記事は見つかりませんでした。