Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/23(土) アワイチ日記

今回は、淡路島に行ってきました!

…、10日前に見たブログかぁ、って思った人はもう""ですね(笑)

今回は、前回行けなかった江坂店のお客様と行ってきました!!

20131124-01.jpg
最近は日暮れも早いので、朝早くに集合頂きました。 4:30です!!

淡路サービスエリアでの買い出し。

皆さん準備万端で、僕ぐらいでした(笑)
20131124-01-01.jpg


早々に、準備開始!!

と、腹ごしらえ。
20131124-02.jpg


デッカイササキさん、「俺はいつでも行けるよ!!」
20131124-03.jpg


ニューエース、僕まだ食べてるので撮らないで下さい(笑)
20131124-03-01.jpg
そんな手を下した隙に・・・。
20131124-03-02.jpg
もう撮らなくっていいですって!
20131124-03-03.jpg


マニアさん、カメラマンの血が騒ぐんでしょうねぇ。
20131124-04.jpg


開始の集合写真!

エースはカメラ?
20131124-04-02.jpg

逆に撮られてました(笑)
20131124-04-1.jpg


岩屋から走り出して、洲本経由の福良を目指します。
20131124-04-03.jpg


気持ち良い朝日ですね!
20131124-04-04.jpg


つぼっす部長、「明日はBODY GEOMETRY FIT受けます!!」
20131124-04-05.jpg

今日はサドルから降りません宣言。
20131124-04-07.jpg


上りはエースニューエースの戦い。

エース!今日はリハビリですよ!
20131124-04-06.jpg


凡ちゃん、今日もイキイキ!とても良いペース配分で走ります。
20131124-04-08.jpg


がっきーさん、「ロングライド初めてなので頑張ります!!」
20131124-04-09.jpg


マニアさん、「皆さん僕が走るの早いと思ってませんか?」

もちろん皆さん思ってます!!
20131124-04-10.jpg
この方のメインのバイクは、はカメラマ… ぃゃ、マウンテンバイクです(笑)


お昼は、福良鼓亭さんへ。
20131124-05-01.jpg

元々は銀行の建物を利用しているようで、金庫の中でも食事を頂く事ができます。
20131124-05-02.jpg


天ぷらうどんは、天ぷら別盛り。
20131124-05-03.jpg


カレーつけ麺、麺大盛り!ごはん大盛り!!
20131124-05-04.jpg


がっきーさん、食べる前にストレッチ!!
20131124-05-05.jpg

美味しく頂いた後は、後半のコースへ。



がっきーさんの今日の合言葉。

頑張るぞ~!」 「ふぁ~~。
20131124-06.jpg
ふぁ~~。」って?!?!


黄昏ニューエース
20131124-07.jpg
を、覗き込む凡ちゃん


デッカイササキさん、「今日はまだまだ走れるぜぇ~!!」
20131124-07-01.jpg
後続車は近いんですが、遠近法の様です(笑)


明石海峡大橋も見えてゴールまであと少し!!
20131124-07-02.jpg


エース、久し振りに走れて楽しそう!!
20131124-07-03.jpg


ここから上ればゴールってトコの綺麗な一枚。
20131124-07-04.jpg


皆さん、お疲れ様でした。
20131124-08.jpg
全員満足げな一枚!!


撤収! バイクを車に詰め込むの図。
20131124-09.jpg


クリスマスツリーが年末を感じさせます。
20131124-10.jpg


ソフトクリーム越しのソフトクリーム。
20131124-11.jpg

つぼっす部長、横取りしないで下さい!!
20131124-12.jpg


コロッケとお土産も買い込んで、帰る準備出来ました!
20131124-13.jpg


帰りは渋滞もありましたが、無事にお店へ。
20131124-14.jpg

長い時間かかりましたが、気候も走りやすく、満足感が高いライドとなりました。

途中で、いつもご来店頂けるお客様ともお会いできました。(写真は撮れずでした。)

今度はどこに行きましょうかね~。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/380-212ddb7e
該当の記事は見つかりませんでした。