Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/7(土) ラビポタ日記

今日は比較的暖かい天気でスタートしました、ラビポタ

初参加の方もいらっしゃいましたね。

いつも本店の朝練にご参加の方もいらっしゃいました!
20131207-01.jpg

つぼっす部長は、BODY GEOMETRY FIT後の初ライド。

流石!巻き替えたバーテープもオシャレさんですね。
20131207-02.jpg


久し振りにいつものコースを走りました。

けど、普通のラビポタ自体が久し振りかも?!
20131207-03.jpg


「今日はポタリングやし・・・。」って言いながら、

さんちゃん頑張るじゃないの!
20131207-04.jpg


今日は、フェルディナンドさんへ行ってきました。
20131207-05.jpg


やっぱり買い込むの図。
20131207-06.jpg


がっきーさん、「恥ずかしいから。」ってフレームアウト!

が!、シャッターは切れる前でした(笑)
20131207-07.jpg


マラソンの話で盛り上がるふたり。
20131207-08.jpg
暖房が入った店内で気持ち良く、しかも満腹になったので、皆さん眠たそうでした。


なので、早めに切り上げて走り出しました。

寒くなるとの予報を覆して、どんどん暖かくなっていきます。
20131207-09.jpg


この道沿いは、かなり気持ち良く走れます。
20131207-10.jpg


そこから万博外周を走りました。

本店でガンガン走っているKTNさん

やっぱり、走り足りなさそうですね(笑)
20131207-11.jpg
ですが、楽しんで頂けた様子でホッとしました。


12/1から道路交通法が改定されていますが、まだまだ一般の自転車の方までは、

残念ながら周知が行き届いていないようなのが残念です。

みなさんも防寒対策をしていると、視界や音も情報が狭くなるので要注意で

楽しんで下さいね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/387-843166a2
該当の記事は見つかりませんでした。