Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

バイク入荷のお知らせ!!

本格的に寒くなり、今年も残すとこわずかですね。。

クリスマスも近いですが、自分自身にクリスマスプレゼントを考えてる方必見です!!

かわゆい&シブいバイクが入荷しましたのでお知らせで~す!

20131222_174403.jpg

20131222_174307.jpg

まずは女性モデル RUBY グロスライト/ホワイト/パープル 44サイズ

女性でも跨ぎやすいようにトップチューブをスローピングさせています。

スローピングしていることでシートポストが長く出ますし、長くなることによりシートポストしなりが

乗り心地の良さに繋がっています。

ヘッドチューブも長めなので、ハンドル位置を高くでき楽な姿勢でバイクに乗車出来ます。

初めての方、ロングライドがお好きな方にはもってこいのバイクです。

20131222_174427.jpg

ホワイトのフレームに白字でSPECIALIZED良い感じです。

20131222_174510.jpg

知っている方も多いかと、「ZERTZ」ゴムのエラストマーで下からの微振動を吸収してくれます。

20131222_174459.jpg

チェーンステーの内側にRUBYのロゴが!!

2014 RUBY グロスライトシルバー/ホワイト/パープル 44サイズ
メーカー希望小売価格 ¥169.000

20131222_183115.jpg

お次はマウンテンバイク STUMPJUMPER FSR COMP EVO 26インチ Mサイズ

トレイル大好きな方は必見モデル!!

20131222_183245.jpg

フロントフォークはROCK SHOX REVELATIONが標準装備!

ブラックのインナーチューブでフリクションも少なく、ニュルニュルストロークします!!

20131222_183148.jpg

マウンテンバイクに乗ると一度は欲しくなるアイテム。ドロッパーシートポスト!!

これが有るのと無いのでは大違いですね!!一度使うとやめられません!!

20131222_183402.jpg

お馴染みAUTO SAG ライダーのサグを瞬時に決めてくれます。

20131222_183424.jpg

STUMPJUMPER COMP EVOはリアストロークが150mmモデルです。

ヘッドアングルも少し寝ていますので安定感がありますがチェーンステーは29インチほど長くはないので

コーナーなどはキビキビした感じです。スタンドオーバーハイトも26インチなので高くはないので

足つきも悪くないです。 トレイルで登りより、下りが好きかなという方には特にオススメなモデルです。

STUMPJUMPER COMP EVO サテン/グロスブラック Mサイズ
メーカー希望小売価格 ¥360.000

ぜひ、江坂店に見に来てください!!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/396-6ca36d8a
該当の記事は見つかりませんでした。