Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/28(土) ラビポタ日記

今年最後ラビポタ、寒波が来てると言っていましたが楽しく行ってきました。

さすがに皆さん冬装備!!
20131228-01.jpg



最後なので、今日は足を伸ばして西へ向かいました。
20131228-02.jpg
みぃさんは、最近メキメキ走るようになってきました。

相変わらず、「上りは嫌い!」だそうですが・・・(笑)


やっぱり年末は、雰囲気が違いますね。

急いでる車なども多く、気を付けて走ります。


武庫川に出てきて、南下していきます。

ジェントルKさんが、「良い道知っていますよ!」と先導頂きました。

久し振りに後方からの写真w
20131228-03.jpg


クラブさんは、コンポ載せ替えで9070シリーズ DURA-ACE Di2に!

本日デビューで、「変速が気持ち良い!」と、ストレスの少なさを実感していましたね。
20131228-04.jpg


今日は、芦屋浜のグラース・グラーツィアさんへ。
20131228-05.jpg


走り初めは寒かったのですが、思った以上に日差しもありましたので、

テラスで頂きました。
20131228-07.jpg
さんちゃんギリギリフレームイン!



今日のごちそう。

ちょっと控えめです(笑)
20131228-06.jpg


テラス席から見える和やかな良い風景ですね。
20131228-08.jpg


帰りは、今日は高槻方面から自走で来られたがっきーさん「行きより楽♫」と楽しそう!
20131228-09.jpg

今年ラビポタにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

来年も美味しいライドを企画しますので、一緒に行きましょうね!!


ちなみに明日は今年最後のロード朝練もありますよ~。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/397-00a08c80
該当の記事は見つかりませんでした。