Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/29(日)朝練日記

今年最後の朝練は、箕面、勝尾寺、高山を抜け、妙見山のお気に入りでした!!!
20131229-14.jpg

総走行距約63.2キロ

今日は、今年一番の冷え込み?
いつも参加していただいてる方や、本店からのお客様、朝練リベンジの方まで?笑
皆さん寒い中参加していただきましたー!!

20131229-7.jpg
綺麗な朝日ですが、道中、水たまりが凍っていました。。

20131229-8.jpg
皆で氷点下の勝尾寺へ~♪

20131229-10.jpg
序盤からかなりのハイペース!

20131229-6.jpg
ジョニーさんもハイペース?笑 ピントが合いません笑

20131229-9.jpg
氷点下ですね笑

20131229-11.jpg
何故か店長を眺めてのお食事会。笑

PC291238.jpg
ハイペース組!ついていけません笑

PC291244.jpg
マンガのように綺麗な饅頭とお嬢笑

20131229-12.jpg
さらに氷点下の妙見山へ~♪

20131229-13.jpg
お嬢も新調したローターの楕円チェーンリングで軽快に♪

20131229-4.jpg
こちらはあれもこれも付けまくったウルトラさん!いつも絶好調なムードメーカー笑

20131229-20.jpg
そんなこんなで余裕ぶっこいてると周りは氷点下!!

PC291249.jpg
お嬢無事到着~!

20131229-3.jpg
ウルトラさんも活動限界内到着!笑

20131229-2.jpg
洗面所も凍ります笑

PC291250.jpg
羊羹食らうジョニーさん、良い顔です♪

20131229-1.jpg
頂上は陽があたるので少し…マシではありません笑

PC291253.jpg
今年最後の記念撮影☆寒すぎて内股~笑

皆さん、今年もラビットストリート江坂店の朝練に、ご参加いただきありがとうございました!
沢山のお客様にご参加いただき、楽しく和気藹藹できたかなと思います。
お客様もスタッフも、初めての経験の事も沢山あり、得るものが沢山あった一年だったと思います。
来年も変わらず、ラビットストリート江坂店の朝練に是非ご参加お待ちしております!!

P.S.最近自転車にまったく乗れていない、骨、皮、筋右衛門の私は
スピードを出せば出すほど寒さを感じ、オーバーヒートをするほどのパワーも出ないのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/400-3a6d0ad3
該当の記事は見つかりませんでした。