Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ヒルクライム講習~おさらい編~

今日は朝から走りに行ってきました!
DSC_0204.jpg

先週は竹谷賢二さんのヒルクライム講習だったので

今週はそれのおさらいと、今後ラビットストリート江坂店としての

週末ライドのコースの下見も兼ねて、走ってきました!

DSC_0207.jpg

暑さもあってか、なかなか上手くいかないもんですね笑

お客様のニーズに幅広くお答えする為
のんびりツーリングと、少しハードなライドも考えております。


決まり次第、ブログでアップいたしますので

チェックしてみてくださいね♪
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/41-3660d8c4
該当の記事は見つかりませんでした。