Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ROVAL rapide CLX 試乗ホイール入荷!!

色々な種類の試乗車をご用意しているRabbit Streetですが、こちらもご用意が出来ました!

ROVAL rapide CLX 40 & 60 カーボンクリンチャーホイール!! 
20140112-02.jpg
20140112-04.jpg

60mmは、S-WORKS VENGEの完成車に標準装備のホイールとなります!

空気力特性を備え、深い断面形状のリムが風を切り裂く走りを生み、

ワイドなリムがより良くタイヤ断面形状となり、特にS-WORKS TURBO 24Cとの

相性も抜群!!

高い剛性からのハンドリング性も高iいのに、重量はナント1495g

ブレーキ面も特殊加工が施され、制動力も高く下りの安心感もあります。
20140112-01.jpg


40mmは、S-WORKS TARMAC・ROUBAIXに標準装備!

60mmと同様の空力特性や剛性感がありますが、40mmにする事で、

オールラウンドに仕上がっています。

風が強い時にチョイスなんかも良いのではないでしょうか。

重量も1375gと軽量で、TARMACにも標準装備されている意味が分かりますね。
20140112-03.jpg

40mm・60mmのセットでありますので、フロント40mmリア60mmなんて試乗も出来ますよ!

この性能をぜひ試してみて下さいね。
Category : お知らせ
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/410-5ec30e39
該当の記事は見つかりませんでした。