Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/12(日)朝練日記

今年最初の朝練は、いつもとは違い、一庫ダム方面に行って来ました!
20140112-1.jpg

総走行距約65.3キロ

今日は、新年一発目の朝練!いつものお気に入りも良いですが
世界的な寒波により、箕面方面も激寒!なるべく坂は避けるため
なんだかんだで一度も行ったことがなかった、一庫ダム方面へ!
常連様のジョニーさんのお気に入りですね!
今後、よく行くことになりそうな予感♪
今日は初めて参加の方も1名、そして何故か立ち方がロイヤルなエース笑

20140112-2.jpg
176から能勢街道へ、つぼっす部長はくしゃみをこらえています笑

P1121257.jpg
何故か手を上げる店長と筋右衛門笑

20140112-3.jpg
綺麗なトレインで♪

20140112-5.jpg
坂は避けたはずが結局、坂!笑

20140112-8.jpg
饅頭ケースをハンドル周りに付けれないかと、馬鹿な話をしながらお嬢と上ります笑

20140112-6.jpg
いつも先に上ってしまうエースは、いつも下って2回上ります笑

20140112-21.jpg
と言っていると、初めて参加の方も下ってきました!

20140112-11.jpg
お嬢サポートと思いきや

20140112-9.jpg
エースが仕掛ける!

20140112-10.jpg
初めて参加の方もすかさず追います!

20140112-15.jpg
山から凡ちゃん!暑くて一枚脱いだ模様笑

20140112-12.jpg
えらい遠くまで来てしまいました。

20140112-13.jpg
ジョニーさーん!でっちようかん来ましたよー♪

P1121260.jpg
撮り忘れましたが、食べるのがもったいないぐらい可愛いお菓子がありました♪

P1121266.jpg
やっと到着!えらい遠回りをしてしまいました笑

20140112-16.jpg
何故このアングルで撮ろうとしたかはわかりません笑

20140112-17.jpg
仕切りなおすもお嬢が切れてる笑

20140112-19.jpg
ダムカードGET!!

20140112-18.jpg
昨日納車のVENGEで参加のクライマーさん♪VENGEでも軽快に上ります!

P1121275.jpg
そして店に帰って、でっちようかん食べましたー!上品な味ですね♪

今回は普段行かない場所だったので、あまり距離は伸びていないですが
65キロ以上走ってる感覚で、皆さんほどよく疲労感があったよう。
寒さも重なり、身体に力がはいりっぱなしでした。

今年もいろいろな所、走り方が出来ればと思っていますので
皆さん!参加お待ちしております!

P.S.新年早々寝込んでしまい、体力が落ちるとこまで落ちた私は
インナーギアが踏めず、コンパクトギアが欲しいと切実に思うのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/411-a5ba5b22
該当の記事は見つかりませんでした。