Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/18(土) ラビポタ日記

今日も寒いですね。

体調崩したりしてませんか?

しっかり防寒して走っていきましょう!
20140118-01.jpg



今日は、久しぶりにご参加のえっちゃんも一緒に。

早速写真から見切れてますけど(笑)
20140118-02.jpg


とは言っても、よく走っておられるような走りっぷりでした。
20140118-03.jpg


こちらも良くお二人で走られているみぃさん

今日はちょっと調子が悪いそうです・・・。
20140118-04.jpg


次はTARMACかな〜ってクラブさん。

妄想での計画は着々と進んでいるようですね。
20140118-05.jpg


今日は、アビアントさんへお邪魔しました。
20140118-06.jpg


寒いので、温かいコーヒーと一緒に補給。
20140118-07.jpg


写真を撮り合う二人(笑)
20140118-08.jpg


隠し撮りを隠し撮り・・・。
20140118-09.jpg
なんて事をしながら、楽しい時間を満喫。

ちょっと早くに出ましたが、多数決で「今日は寒いから帰ろう・・・。」と、

もっと快適に走れる環境はもう少しかかりますが、無理をしない事も大切ですね。

今年の色んなイベントも為に、練習もしましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/412-b7c7c75c
該当の記事は見つかりませんでした。