Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/19(日)奈良いちご屋ライド

本日は、去年に続き奈良のお客様の企画で、奈良の観光、グルメを堪能してきました!
20140119-26.jpg

総走行距離88.2キロ!
今日は、今年一番の寒波到来で江坂も極寒。
20140119-15.jpg
出発直前に雪が降ってきました笑
皆さん元気いっぱい?
晴れたら行きます。の脅威さんは完全に嫌そうな雰囲気笑

20140119-14.jpg
内環状線を通り、25号線を東へ!カメラを向けてる人がいる!と思ったら

20140119-16.jpg
カズさん登場!待ち合わせの王寺駅より手前まで来てくれていました!

20140119-22.jpg
今回の主役、奈良にお住いのカズさん。いつも元気いっぱいです♪

20140119-17.jpg
有無を言わさず、ブッ飛ばします笑

20140119-18.jpg
お昼までの時間調整に寄り道。

20140119-21.jpg
法隆寺にやって来ました!

20140119-9.jpg
綺麗に整頓、ちょっとだけ置かせてもらいます。

20140119-24.jpg
ゴキゲンなカズさんと、フィギュアに見えるジョニーさん笑

20140119-19.jpg
ファイアーパターンで乗り込む、つぼっす部長笑

20140119-20.jpg
冬の法隆寺、空気が冷たい!!

20140119-25.jpg
皆さんちゃんと手を浄めますが、激冷笑

20140119-34.jpg
阿さんと

20140119-32.jpg
吽さん笑

20140119-10.jpg
なんと!壁にSのマーク!

20140119-8.jpg
そしてやって来ました!お昼ご飯は大和郡山の『とんまさ』さんです♪

20140119-36.jpg
やけに大きいカツ丼やなと思っていると…

20140119-35.jpg
出た!!!とんまさ名物『若鶏かつ定食(大)』!!!まさかの筋右衛門がチャレンジです笑

20140119-6.jpg
皆さん頼んだのもかなりの量です笑

20140119-11.jpg
で、案の定ギブアップ笑

20140119-5.jpg
『弱虫パック』に詰めて帰ります笑

20140119-3.jpg
そして食後のデザートに~

20140119-37.jpg
いちご『古都華』です♪

20140119-4.jpg
カツでいっぱいのお腹でもこれは別腹ですね!美味い!!

20140119-2.jpg
一年ぶりでも覚えてくれていました!
外人と思われ続けた筋右衛門、外人と思い続けた外人みたいなお母さん、ベトナム人と更に疑ってきたお母さん笑

20140119-1.jpg
そして帰り道、まさかのアイスを食べるお嬢。この気温で外でアイスは、ほんとにないです笑

20140119-26.jpg
皆さん寒い中、参加いただきありがとうございました!
カズさんもいつもガイドありがとうございます!
また来年も機会がありましたら宜しくお願い致します!

P.S.極寒の中で終始寒さを感じた、骨、皮、筋右衛門の私は
骨の髄まで冷えてしまい、関節痛に悩まされるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/413-3c02b75e
該当の記事は見つかりませんでした。