Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

エアロ!!

寒い日が続きましたが、最近は日中暖かいですね!
でも時折ものスゴイ風にあおられます。
今日のテーマは『エアロ』旬な商品の入荷です♪

最近はエアロフレームや、サドル、トライアストン関連の商品が目立ちますね
そんな中、最新のボトル&ケージが入荷しました!

ELITE8.jpg
ケージでわずか26グラム。なかなかです!

ELITE7.jpg
ボトル単体で66グラム!軽い!!

ELITE2.jpg
合わせてこの軽さ!他のものと比べてかなり軽いと思いますよー!!

ELITE1.jpg
ボトルの中は臭いやカビが生えにくくなっています。

ELITE9.jpg
VENGEに良く合いますね♪

ELITE4.jpg
そしてフレームに隠れて見えない!!

ELITE5.jpg
本当にすっぽり収まっています。

メーカー希望価格10,500円

VENGEユーザーにかなりオススメです!
是非ご来店お待ちしております!
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/417-8149c268
該当の記事は見つかりませんでした。